The Day in a Life

…と日記には書いておこう

東京ディズニーシー

umejamんトコの Mっしーは、中学校でブラスバンド部に入ってるんだけど。そのブラバン東京ディズニーシーで演奏する、ってーんで、一家で見に行ってきました。
演奏は 10:30 から。雨天中止ってコトだったんだけど、朝は雨降り。予報では 10:00 頃に雨は上がるというびみょーなトコロだったんだけど、思い切って出発。小雨まじりの中、演奏は予定通り行われました。

それ見た後、umejam夫妻とウチでうろうろ。ムスメは何がなんだか判らないようだけれども、なんだか楽しそうにはしてました。
なんだかんだで 19:00 くらいまで TDS にいて。帰りには 5体も縫いぐるみを買ってる始末(苦笑)。自分はグーフィーとドナルドのパペットを買ってしまいました。

しかし、まぁ、なんですなぁ。ディズニーリゾート。サービスが半端ないよね。物販のレジでクレーマーみかけちゃったけど(苦笑)。

次はムスメが歩けるよーになったら行ってみるかねぇ。今日のは記憶に残らんだろーなぁ。