The Day in a Life

…と日記には書いておこう

AmpliTube Fender

PC 版はちょっと前から手に入ったみたいだけど、iPhone 版がリリースされたというので、早速 iTunes Store へ。いきなり有料版をゲット。
まだ音は出してないが、Fender のアイコンがあるだけで幸せ。

使えるアンプは '65 Twin、Supersonic、Pro Jr、'59 Bassman、Deluxe Reverb。エフェクトは Noise Filter、BlenderOverdrive、Tape Echo、Phaser、Compressor。Vibrato や Reverb が付いてるアンプでは、それらも使える。




中でも Blender が使えるのが嬉しい。まぁ、Fender が出してるエフェクターってそれくらいしかないので、入ってなきゃアレだろうとは思うのだけれどもね。手に入れるべきものなのかどーか、試奏できるよ、これで。

ロクにチェックもせずに Registration してしまったのだが。Registration 前にロックされてたエフェクタって、どれなんだろ?ただの AmpliTube の時は Distortion だったと思うのだけれども。だとしたら、Overdrive だったのかしら?