The Day in a Life

…と日記には書いておこう

みいつけた!

ムスメ…というより、自分が夢中。NHK教育テレビの番組、「みいつけた!」。ヴィレッジヴァンガードでサボさんとコッシーの縫いぐるみをみかけ、買ったが、スイちゃんが見当たらない。で、今日、ネットをプラプラしてて、セガトイズのページをみつけてみたら、スイちゃんのもあった。これでやっと三人揃うわ。ってコトでポチっといっとく。

みいつけた!ぬいぐるみS スイちゃんみいつけた!ぬいぐるみS スイちゃん

スイちゃんのぬいぐるみは、ウチにあったぬいぐるみのサイズを確認してたかのオーダーとなったけど。今日の午前中には↓の二点をポチった。ら。今日届いちゃった。

みいつけた! ともだちみいつけた!セットみいつけた! ともだちみいつけた!セット
NHKDVD みいつけた!リサイタル うたうッス おどるッスNHKDVD みいつけた!リサイタル うたうッス おどるッス

とどいたチビ人形をムスメに見せたら、ちゃんとテレビ番組のキャラだってのを認識してる模様。嬉しそうにイジって、そして………しゃぶってました(苦笑)。飲み込んだり、喉に詰まらせなきゃいいんだが…。

そうそう。今日、ムスメ、保育園で、一二歩歩いたんだそーな。相方の前でも一歩歩いたって。自分の前ではまだ歩いてくれない。この週末が楽しみだ。