The Day in a Life

…と日記には書いておこう

お古

来客。相方の友人夫婦。息子さんの服のお古を大量にいただく。
ムスメ、顔立ちがそんなに女の子女の子してないので、男の子用の服が結構似合ったり。そのうち「そんな服、イヤ」とか言い出すんだろうか?と思いつつ。

三連休だし、動物園とか水族館とか行きたいなぁ、と思ってたんだけれども。お客さん帰宅後、この炎天下に外を連れ回すのもなんだよなぁとか、そーゆートコに出かけるには遅い時間になっちゃったなぁってコトで、久々にららぽーと横浜までお出かけとゆーコトにする。
しかし、まぁ、ららぽーとに向かうどの道も混んでた。駐車場も混んでた。けど、中に入ってしまえば、それほどでもなく。ぷらぷらとお買いものして、ちょっと早めに晩飯食って帰宅。女子サッカーワールドカップ決勝に備えて早寝。