The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ブリッジ交換

Erica のブリッジを Callaham に交換すんのを komu さんに頼んでみた。作業を twitter で実況してくれたので、togetter でまとめてみました。

http://togetter.com/li/208850

「激鳴り」「持ち主には判るはず」だそうなんすが…。判らなかったらどうしよう…(苦笑)。いや、こう、鳴るようになってたとして、Callaham に交換したというファクターがどのくらいを占めるのかが…。いや、すんません、komu さんの腕を疑ってるワケではないんですが。その前に自分が鈍感過ぎて判らんかもしれなくて。

再会が楽しみ。