The Day in a Life

…と日記には書いておこう

2月分まとめ

2月の音楽メーター
聴いた音楽の枚数:6枚
聴いた時間:181分

磔磔2011盤 ゆく歳 くる歳磔磔2011盤 ゆく歳 くる歳
相変わらずの麗蘭ワールド。毎年恒例。これからも末長く続けて下さい。
聴いた日:02月26日 アーティスト:麗蘭,仲井戸麗市,土屋公平,早川岳晴,JAH-RAH
Exit Stage LeftExit Stage Left
今更ながら聞いてみた。YYZの譜割がちょっと違ってて。昔、アマチュアがこの譜割でやってんの聞いて「間違ってる」と思ったコトがあるけど。コレの真似してたのね。
聴いた日:02月22日 アーティスト:Rush
テイク・アス・アライヴ [DVD]テイク・アス・アライヴ [DVD]
なんで一回解散したんだろか?というのがかねてからの疑問。再結成後はドラムがよくなって、よりカッコよくなってるねぇ。
聴いた日:02月21日 アーティスト:エクストリーム
Back in Black (Dlx)Back in Black (Dlx)
前任のボーカルの方が好みだけど、彼がいないからできたアルバムかもしれず。聞いてると、ハードロックはこのバンドだけ聞いてれば後は何もいらないという気になるなぁ。
聴いた日:02月20日 アーティスト:Ac/Dc
ア・ディファレント・カインド・オブ・トゥルース(初回生産限定盤)(DVD付)ア・ディファレント・カインド・オブ・トゥルース(初回生産限定盤)(DVD付)
これから仲良くやってって下さい。あんたたち、さいこー。
聴いた日:02月09日 アーティスト:ヴァン・ヘイレン
If You Want Blood You've Got It (Dlx)If You Want Blood You've Got It (Dlx)
みょーに楽器の音がクリアで歓声に馴染んでいないんだけど。ホントにライブなのかしら?歓声だけ後でかぶせた疑似ライブ盤なんじゃないの?と思う一方、これがAC/DC初体験なんだが、若い頃にハマったら抜けらんなかっただろーなぁ、と。今まで聞いてなくてすんませんってな感じ。かっけー。
聴いた日:02月06日 アーティスト:Ac/Dc

わたしの音楽メーター
音楽メーター