The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Jim Dunlop JHM3 Jimi Hendrix Univibe Ltd.

ネットでみかけて、まーなんか縁があったら、とか思ってたんだけど。限定と知って物欲に点火。ネットで価格調査したら中古を売ってるトコが digimart でみつかって、ダメ元でコンタクトとってみたら、あっさり買えてしまった(苦笑)。

http://www.moridaira.jp/archives/31838
http://www.jimdunlop.com/product/hendrix-70-univibe

On/Off LED が、On 時に揺れの速さに合わせて点滅してくれる…んだけど、こりゃアカンじゃろ? Off の時にこそ点滅して欲しいんだがなぁ。On の時ぁ、音聞けば、揺れる速さは判るじゃん。
音は合格、つーか。流石 Univibe つーか。Univibe ですよ。うん。で、これが MXR サイズに納まってるのが嬉しいねぇ。
Vibe モードがあるので、tc の SHAKER は手放してもいいかなー、とゆー気になってきた。

しかし。こう。踏み難いよね、コレ。踏み絵、つーか(苦笑)。なんか試されてるよーな気がする。