The Day in a Life

…と日記には書いておこう

帰京

前日は帰宅したのが 2:00 くらい。3:00 過ぎくらいに寝て。ムスメに 6:00 に叩き起こされ…。これはヤバい、と、カミさんにムスメの相手を任せて二度寝。二時間程寝たトコで、またムスメに叩き起こされる。鬼。悪魔。
昼飯食って、眠気のあまり気持ち悪くなってきたので、ゴーインに昼寝。そこで二時間ほど寝てようやくスッキリ。

16:20 頃出発。このくらい遅く出れば渋滞はないだろうという読み。まぁ、読みは当たって、渋滞には会わずに帰れたんだけれども。山道で、またムスメに気持ち悪いと訴えられ。予定よりも休憩の数を増やし、時間も増やし、家に着いたのが 1:30。約 9時間。走行距離が短く、高速料金もかからないので嬉しいルートなんだが。ムスメに車に酔われちゃうと、もうこのルートは使えないのか?

途中、10年振りくらいに、松本にある十字路ってレストランに寄って、晩飯食ったんだが。相変わらず美味かった。けど、このルート使えないんじゃ、これで食い納めになっちゃったりすんのか?残念。