The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Freddie Mercury 追悼コンサート

ミーハーなので、Tシャツ付きを購入。

Wowow で流したのを録った VHS は持ってて。これまでも何度か DVD での購入を検討したのだが。Wowow 版より収録曲が少なかったり、幕間に流れたビデオが入ってなかったりだったので断念してた。今回のコレは幕間のビデオは入ってる。Plant の「Innuendo」は Plant の OK が出ず収録できなかった…理由は恥ずかしいくらいに音を外しちゃったトコがあるかららしい…が、これは購入後に知った(苦笑)。まぁ、多分、今後も「Innuendo」は入るコトはないんじゃないかなぁ?どうしても見たかったら Youtube で見るか。

てなワケで、やっと Wowow を録った VHS が捨てられそうだ。