The Day in a Life

…と日記には書いておこう

裏蓋

スプリングキャビティカバー
ヤフオクでパールのをみつけたので入手。
弦が通る穴のピッチもバッチリ。
だけど、丁度いい位置に設置しようとすると、古いネジ穴が邪魔。









ってコトで、埋めてみた。

ってのが昨日のハナシ。木工用ボンドが乾いたので、今日、削って設置。ふぅ。これにて自分がやれるコトは済んだかなぁ。フレットの擦り合わせは外注に出す予定。
…なんだけれども。なんか、馴染んできたのか、麻痺してきたのか。高音部での詰まりやビビりが気にならなくなってきて…(苦笑)。まぁ、一回ちょっと見ておいてもらって損はないだろーから、出してしまえとは思っているところ。