The Day in a Life

…と日記には書いておこう

その1

11:10 成田発、18:10 クアラルンプール着の予定。昨日乗って気に入ったのか、ムスメは早く飛行機に乗りたいばかり言う。乗ってみたら真ん中の三人掛けの席だったので、外は見えなかったがムスメはご機嫌。映画見たりゲームしたり眠ったり。
自分は「ミッション・インポシブル ローグ・ネイション」「バクマン。」を見る。

ほぼ予定通りクアラルンプールの空港着。なんだかんだで空港の外に出たのが 19:30 くらい。日没時間。年中そんな時間に日没なんだとさ。そこからバスで約一時間くらいでホテルのある中心地へ。宿泊はリッツカールトンの 14F。

別の日に撮った窓からの景色。あまりよくない(苦笑)。街中、こんな感じでいたるところで何か建ててる。新しい建物もあれば古くて朽ちそうな建物も沢山あって、どんどん建て替えてる模様。建築ラッシュ。景気いいねぇ。

雨が降ってたし、知らない街で夜にいきなりどっか行くってのもなんなんで、ホテル内の中華レストランで食事。ムスメがちょっと愚図っても店員さんがニコニコとはなしかけてくれたり。入店した時は無愛想っぽかったので心配してたんだが。よかった、よかった。

この日はこれでおしまい。