The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

Casa De La Musica のブルースセッションへ。

先週の予定通り、

  1. Fernandes TE-HT90(シショー)
  2. Vox V848
  3. Xotic Effects EP Booster
  4. Xotic Effects SL Drive
  5. Lovepedal Babyface Tremolo(リハウス)
  6. Vox Night Train 西田製作所スペシャ
  7. Celestion G10 Greenback

で参加。
Tremolo がリハウスものになっちゃったんで、真っ黒セットとはいかなくなっちゃったけど、まぁ、いーか。

音の方はというと、満足満足。ギター側で、フロントの音がもちょっと太くなると嬉しいなぁと思いつつも。また、これ、手元でボリューム絞るとハイが残っていくのね。ハイパスフィルター入ってるみたいな感じ。アンプのせい?他のギターでもやってみるか。

セッション自体は、あんまり人がいなかった。けど、その分濃かったなぁ。ほとんどギターを弾きっぱなしだったよーな気もするが。すげー楽しかった。
自分は、やっぱ、ギターソロよりも、リズムでどうこうって方が好きなんだなぁ、ってのを再認識とゆーか再確認したよーな夜でした。