The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ボード

Rodenberg GAS-789 をひっぱりだしてくる。ボードに Booster、Overdrive、Fuzz ってのっけるなら 3in1 のコレの方が何かと便利かと思って。
こいつは、歪みの切り替えを排他にできたり、順序を換えられたり、OD 二つにできたり、機能的には優れもの。音的には、ちょっと音が硬く感じるってのと、Distortion はもっと激しく Fuzz くらいまでいっちゃって欲しい、って不満が。いや、私的にね。これはこれでこの音質が気に入る人は大多数だと思うんだけど。
もしかしたら付き合ってるウチに発見があったり、こっちの何かが変わるかもしれないんで、しばらく行動を共にしてみようかねぇ。

GAS-789 をカスタマイズするのは骨が折れそうだけど、スイッチング部分だけ自作できないもんかなぁ?そしたら、RC ブースター と OD11 と Big Muff なり Fuzzface なり好きな音質のモノで組めるんだが。

で、木製ペダルトレインに載せてみたんだけどさ。斜めになってると、ワウとか踏み難いねぇ。ダイソーで 40cm x 30cm の板でも買ってくるかなぁ。
…って、こうやって段々サイズ違いの板がたまっていく。場所とらないし安いからいいけど。なんとかならんもんか(苦笑)?