The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

T☆Rocksへ。

お供はぺー助と Rodenberg GAS-789 NGJim Dunlop JHM3。GAS-789 とお友達になるにはもうしばらくかかるかも。今度はシングルコイルで試してみたいトコロ。ペー助とも距離が遠かったよーな感じ。精進せねば。

やったのはボーカル/ギターで 4曲かな?共演できたギターは二人だけ。他にも何人もいたんだけどなぁ。残念。
ボーカル/ギターだと、自分で曲決めて方向決めて、になっちゃうんで、他のヒトにのっかるってのができなかったのが、これまた残念な感じ。

セッションは、なんか、こー、ヌルい感じ。まぁ、こーゆーヌルいのが心地よかったりもするから、いーか。また暇作って行ってみよう。

終わった後、何人かでファミレスでお茶。時間を忘れてバカ話。夜更かししちゃった。