The Day in a Life

…と日記には書いておこう

買物リスト

あれこれ必要なものがでてきたが、優先順位をどうしようかと悩み中。

 REAN ( リアン ) / NYS231-BG @SoundhouseREAN ( リアン ) / NYS231-BG @Soundhouse
アコギ PU を簡単に取り替えられるよう、配線を切って、プラグ/ジャックで接続できるようにするため。ジャックの方は購入済。

DADDARIO ( ダダリオ ) / EXP11 EXP Coated 80/20 Bronze Light  @SoundhouseDADDARIO ( ダダリオ ) / EXP11 EXP Coated 80/20 Bronze Light @Soundhouse
Yairi に載ってる Rare Earth Blend を外してプラグ/ジャックで接続できるようにする時の張替え用。つか、2月のライブ前に張替えた方がいいかもなぁ、ってコトで後回しでもいいような。

ELIXIR ( エリクサー ) / OPTIWEB Medium #19102 ツインパックセット @SoundhouseELIXIR ( エリクサー ) / OPTIWEB Medium #19102 ツインパックセット @Soundhouse
11月のライブ前に張り替えておこうかなぁ?と。これが一番急ぎか?

SONY ( ソニー ) / 2-115-668-03  @SoundhouseSONY ( ソニー ) / 2-115-668-03 @Soundhouse
これも急がないんだけれども。さて。

てなワケで、給料出たらステレオミニプラグとエレキ弦を調達かなぁ。