The Day in a Life

…と日記には書いておこう

経過

母親は順調に回復中。父親も、カミさんが作り置きしてくれた食事をちゃんと食べてる。MRI もエコーも撮って、そろそろ点滴も終わり、もう一つ検査をして異常なければ退院かなぁ?

昨日は祖母の一周忌。母親の実家に父親を連れていく。母親の病状をそこで明かす。まぁ、みんなびっくりするわな(苦笑)。帰宅後しばらくして早速従妹が見舞いに行ってくれた模様。ありがたや。

気候がよくなったので、そろそろ雛人形を仕舞ったり、大きなものを洗ったりしたいんだがなぁ。週末の度に実家に行ってるんで手がつけられん。まぁ、もう少し。頑張ります。
ムスメもちょっと情緒不安定。色々我慢させちゃってるからなぁ。春休みなのに暇さえあれば実家行きで、なかなか遊べないし。

来週は先日亡くなった叔母の四十九日法要。母親、行くつもり満々みたいだけど。そこは、ほれ、先生の診察次第っすわ。