The Day in a Life

…と日記には書いておこう

あけまして

年末年始の話。

12/27 が仕事納め。28 は家事。29 は実家。

30 は妻実家へ移動。10:30 くらいに家を出て、山陽道で事故渋滞があったので中国道を使う。20:30 頃に到着したんだっけな?順調だったし、カミさんがかなり運転したので楽できました。

31 は、朝から太巻きを買いにいかされ、その後は買物。夜は紅白見ながら Facebook で感想言いあったりしてたか。

1 はラジコンで遊んで、初詣に行って。

2 は映画。自分は SW ep9、妻子は妖怪ウォッチ。あとはショッピングモールをうろうろ。

3 は書初め。熱血指導のカミさん。グレるムスメ。おかげで一日がかり。

4 はまた買物。この日は電器屋。カミさんが友人と会うので、義母とムスメと三人で行動。早い時間にスシロー。夜は義母の卓球についてって、ムスメに卓球をさせる。

5 は移動。10:30 発。渋滞がなさそうだったんで山陽道。休憩三回。カミさんが 250km 運転。西紀から家まではノンストップ。19:30 到着。最初にカーナビに表示された到着予想時間より一時間増し。もしかしたら最短時間?と思ったが、8月も同じだった。早く帰れたので、スーパー銭湯。夕飯もそこで。

6 は有給休暇。年末年始に帰省する兄弟達のために実家に自分の車を置いておいたので、それを取りにいく。ついでに実家の買物につきあう。Roji でコーヒー飲んで、岩本家でラーメン食って、帰って「マスカレード・ホテル」見て、昼寝して。

こんな冬休みでした。今年もよろしく。妻実家でずーっと食べっぱなしだったんで、胃が疲れてる。自分の運転でも酔いそうになるくらい。なんとかせねばなぁ。

あ。1/22(水)、Extreme って金沢のライブハウスでキャットニャンダフルフォーク部竹田信吾に客演することになりそう。よろしく。