The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

Casa de la Musica へ。

セッションが始まる前に、店に置いてある Sさんの Hot Rod Deville を修理。Input 1 の接触不良。ジャック交換。これで手ブラで来ても大丈夫。いや、セッションの時は複数でギター弾くから持ってこなくちゃいかんけど。

他にも、スピーカーの端子板を留めるリベットが折れてたりもするんだけど。SNS に写真を挙げたら、西田製作所からコメントが入り、エミネンスのあるあるなんだそうで。オーナーの Sさんと相談して、粘着力の高いテープで貼り付けることに。今は応急処置でセロテープ。

セッションは、最初ドラマー3人と自分って状況。どーにもこーにもと思ってたら、正吉さんが来て、Sさんが来て、マーガレットと S子ちゃんが来て。マスターがベースに回ってくれたり、自分がベースを弾いたりでなんとか形に。楽しいセッションになりました。