The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Ice Queen / Sue Foley

Texas Pink Paisley - Sue Foley の最新作。クラウド・ファンディングで作ったとかなんとか。90年代、最初の三枚は聞いてたんだけど、この二十数年でどう変わったかな?ってな興味で入手。

この人の声質が好きなんだな自分は、と再認識。Sheryl Crow にも似てるよね?そんなことない?
若い頃より貫禄ついたかな。ギターも、以前はなんだか上滑りしてた感じがあったんだけど、そんなのも感じず。テレキャスのいい音代表ってな音色だし。
何か新しいことをしているわけじゃないけど、こういう世界にどぷっと漬かりたい時におススメかなぁ。

いつまでも元気で活動して欲しいミュージシャン。今はカナダにいるようだけど、カナダのブルースシーンはどうなんだろか?居心地のいいものでありますように。