The Day in a Life

…と日記には書いておこう

練習

10/13 に向けて、一回合わせておこうってコトで練習。
今回は狭い会場なので、機材はなるべく少なく。アンプは VOX MV50AC。それに直結…つーても、ワイヤレス。ワイヤレスも直結ってことでいいのかね?
他のメンバーは、歌&ギター&ハープのジャンピン正吉さんと、スネア&シンバルの E前さん。ジェンベも試したんだけど、慣れてなくて手を傷めそうなのでやめとく方向に。ええ感じが出てたんだけど、しょうがない。

なかなかいい感じになりそうです。10/13 (日) バー正太郎でお待ちしてます。

ちょっと前からギターを弾くと手首が痛んで。前の日にストレッチしてみたら、もっと痛めてしまった感じ。一晩湿布貼ってみて痛みは軽くなったけど、サポーターをしてギターを弾いてみる。これが良好。しばらく大事にするようにしなくちゃなぁ。