The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ボード

告知。またまた急遽呼ばれました。福田ユウイチに。

7/20 @茶房さむでぃ。「裸の王様と私達 vol.1」。

写真の切れてるとこには「福田ユウイチと 4人のミュージシャンが繰り広げるワンダーワールド!!」って書かれてます。
福田にのっかっとけばいいのか?と思ってたんだが、二~三曲やれとも言われてて。
どんなイベントになることやら。
どうぞよろしく。

で、ボードの組み直し。
前回さむでぃでは nano POG が誤動作したので、バッテリー駆動を試してみることに。
ボリュームペダルを小型化。
モジュレーションはマルチ化して省スペース。
タッチワウは選外に。
当日はテスターも持っていくことにする。AC 100V がどうなってるか見てみないと。

で、ちょっと、金馬に疑問。悪くはないけどベストじゃないよね。ってことで。色々試してみる。
Fuzz Face はキンキンしてて、下が足りない。
Zakk OD は歪みが足りない。
で、Muff。三種類試してみたが、どれもいい感じ。Russian が一番太いけど、もうちょっと輪郭が欲しいので自作機を採用。
なんかなぁ、歪みモノも段々固まってきたかもなぁ。色々放出してしまってもいいかもなぁって気になってきた。