The Day in a Life

…と日記には書いておこう

EHX Soul Food

金馬と比較したくて最入手。こんなことなら手放さなきゃよかった。

で、ちょーっとだけ弾いてみた。金馬と似てる。けど。なんだろな。帯域がびみょーに違う感じ。そのおかげで Soul Food だと自分の耳にはヌケて聞こえてこない感じ。んー。金馬の自分のレビュー見てみたが、その時も確かにそんなこと書いてる。

しかし、この、ケンタの真似といわれるこの二台。傾向は同じなんだよね。てコトは、ホンモノもこんな感じなのかねぇ?軽石みたいな質感の歪み。そういう音が好きな人がけっこーいるってことなのかな。

以前入手した時は、セッション仲間の Sさんが興味津々だったんで貸してみたら、Sさんがすげー気に入ったんで Sさんに譲ったんだけど。Sさん、その時、ハムバッカーとか P90 をよく使ってたんだよなぁ。そのへんも含めて再評価してみるか?けど、それは自分の本分ではないんだよなぁ。どうしよか?

こんなことなら再入手しなきゃよかった(苦笑)。

kcmusic.jp


EHX Soul Food @SoundhouseEHX Soul Food @Soundhouse