The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

正吉バンド、The Bellows の合同セッション。@Cafe Navi。SHURE SM10A をワイヤレスにして、ギターもワイヤレス。ソーシャルディスタンス仕様。

Blues Junior なんだが。のっぺりしてる。歪みだすのが早いってな西田さんの話に納得。Master フルアップで、他の楽器とタメ張れるまで Volume を上げていくと 5くらいまでしか上げられない。それ以上だと歪み過ぎに感じてしまって。
高音域のいいトコも落ちてる感じ。中域に寄せてまとめやすくしてあるのかな?
ずーっと通電してると、パネルが触れないくらい熱くなっちゃう。すげーな。パワー管の寿命が短いわけだ。
室内で弾いてるだけじゃわかんなかったよね、このへん。

SHURE SM10A の初投入。悪くないね。KORG の古いのとの比較はできてないけど。こちらの方がしっかりしてそう。マイクを使わない時に手軽に口元から外せるようになってたらもっとよかったかなぁ。

やっぱり合奏は楽しいねぇ。早くもっと気楽に集まれるようになりますように。