The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Fender Bubbler Chorus

ヤフオクで発見。予算より千円くらいオーバーしてたけど、我慢できずに落札。

チェックしてみたけど、基本性能はいい感じ。きらびやかなタイプ。二つのセッティングを変えられるのは確かに便利。ゆれモノを二台用意してたところがこれ一台ですむしね。
正弦波と三角波を切り替えられるけど、正弦波の方がクセのある揺れになるのね。三角波の方が好み。そいや、Roger Mayer VooDoo-Vibe も波形を切り替えられたけど、あれの時は正弦波の方が好みだったかも。いや、正弦波はロータリー系って気がする。

しばらくボードに入れて使ってみるかのー。