The Day in a Life

…と日記には書いておこう

諸々

三週間くらい前に、肩の痛みに耐えかねて整形外科へ行って、五十肩と診断されたんだが。二週間くらい前から腰痛が出てきて、なかなか軽くならなくて。会社で座ってたら痛まないんだが、家でソファや床に座ってると痛むという状態。なので土曜に同じ整形外科で診てもらったんだが。レントゲン撮ってみたらヘルニアになりかけてる、との診断。マジかいな?これまで腰痛でレントゲン撮っても背骨に異常はなかったんだが。ってことで、しばらく通院かなぁ。その整形外科、閉まるのはやくて、会社を 15分くらい早上がりしないと間に合わないんだが…。

夏休み最終日に Kさんから宿題が届いてた。Kさんが演奏する「上を向いて歩こう」にあわせる動画を送れってもの。弾くことが決まって、アンプから音が出せる時間帯に家にいられて、室温が耐えられるものになったので、土曜日に敢行。ギターだけ送ったら、歌も欲しいとのことでもう一本。まぁまぁの出来だけど、やっぱ色々甘いなぁ。反省。
しかし、合奏は楽しいねぇ。直接会っての合奏が気軽にできるようにまたなってくんないかなぁ?

日曜。昼飯どうしよう?って思ってるところに隣人から連絡。バーベキューコンロで焼き鳥を焼くので一緒にどう?ってお誘い。色々焼いて食べて、夜は花火で〆。ムスメの夏休み最後の日だったんだが。夏休みらしいイベントができてよかった、よかった。火曜から水曜にかけてはお隣にお泊りにも行けたしな。

ってコトで、諸々。まだまだ暑さが続きそうな今年の夏。そろそろなんとかならんかね?