The Day in a Life

…と日記には書いておこう

秋分の日

シルバーウィーク?飛び石埋めて4連休にしたかったが、仕事がアレでできなくて。

のんびりエフェクターでもいじるか?と思ってたところへ、母から電話。買物を頼まれる。実家へ行き、ついでに仕事を片付ける。先日刈った草をゴミ袋に詰め、除草剤を撒く。こないだ植えたハクサイとキャベツの苗が枯れたので、新しいのを買ってきて植え替え。半分枯れたし、残ってるのも元気がないのがいる。除草剤を撒いちゃったところなので、よくないのかなぁ?ダイコンも蒔いたのの半分くらい発芽してない感じ。追加で植えようかなぁ。

帰りに Roji で茶でも飲むか、と思い、S吉さんに声をかけてみる。停滞から見直しになってしまったレコーディングの話だとか、コロナの話だとか。ちょっとスッキリ。