The Day in a Life

…と日記には書いておこう

2021秋ドラマ

予想通り、今季は豊作。当初見ようと思ってたがペースが合わず見れなかったのもあり。それは除外。

  1. ラジエーションハウスII前作同様面白かった。シリーズ化するのか?と思ったら映画かよ。劇場まで見に行くほどじゃないかなぁ。ほのぼのなドラマだったのに映画はハード系かいな。うーん。

  2. アバランチ月9ならぬ月10。こういうハードなのは好き。この手ので途中メンバーが死ぬとか、主役が死んで終わりってのはこの頃なかったので、これはどうか?とドキドキしてたんだが。最後はちょっと物足りなかったんだけど、久々にヒリヒリするドラマでよかったですよ。

  3. 阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし恐るべし木村多江。脇の研ナオコやら石野陽子やら宇崎竜童もいい味出してた。のほほんとした良作。

  4. 婚姻届に判を捺しただけですがTBS火曜10時定番ラブコメ。逃げ恥臭がすごいけど。清野菜名はこれからもこの路線なのか?

  5. 恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~身障者を扱った底の浅い話かという不安はあったが、なにげに深かった。鈴木、最近いっぱい出てるね。このまま名バイプレーヤーになるのかな?

  6. Super Richなんでそんなに社長がモテるのかがわからん。んで、ゆうくんのよさも。まぁ、ほわんとしてて、楽しいドラマではあったけれど。なんで「Super Rich」なんじゃろか?超金持ちの世界か?と思ったらそーゆーことでもないよな。なんとなく「35歳の少女」の匂いがしたけど。気のせいか?

  7. アンラッキーガール!まいんちゃんはいいな。これからも成長していい役者さんになって欲しいなぁ。

  8. 最愛毎週毎週何かの秘密が暴かれてって、面白かったな。登場人物それぞれの最愛が何かってのが順々に判ったり。いいドラマだった。田舎って富山あたりが舞台になることが増えてきたかな。確かに都心から一番遠い場所のような気がしてる。

  9. 言霊荘男が永山絢斗佐野史郎しかいないっつーのが。若手女優がいっぱい見れてよかった。

  10. 消えた初恋道枝、かわいいなぁ、って見てたけど。どうも、自分、BL はあまり好きじゃないのかもしれない。目黒が道枝のことを好きになる理由がよくわからず。ちょっと納得いかない感じえはあった。この枠はジャニーズ若手枠ってことでいいのかな?

  11. 真犯人フラグ前半終わり。まさかの西島が殺した指摘。よくわからん登場人物が沢山いるが、後半全部何者か説明してくれるんだろなぁ?

来季はどうかねぇ?なんか望み薄そう。