The Day in a Life

…と日記には書いておこう

四連休

土曜。
実家詣。急に寒くなったので居間の敷物を冬のものに。天気がよければ紅葉を刈るつもりだったが、朝方まで雨降ってたし、いつ降るかわかんない感じだったので、他の木をちょっと刈る程度の庭仕事。可燃ごみ大袋一杯分。ナスはまだ獲れるが。来週までかねぇ?
午後は医者に薬をもらいにいく。ムスメも連れてって二種混合ワクチンを打ってもらう。ついでに血液型を調べてもらうことに。

日曜。
午前はいつものように家事。
午後、妻子を連れて実家へ。父母を連れて外食。クロスランドのイタ飯。食事中、夫婦喧嘩をしてしまう。いかんなぁ。

月曜。体育の日。雨。
午前中は車の点検。そこから白山イオンに向かい、午後いっぱい過ごす。ムスメがご所望の串揚げブッフェで食事し、ムスメの友達への誕プレを物色。自分は楽器屋で The Effector Book を買う。Transparent Over Drive 特集。なんか色々腑に落ちた。

火曜。通院のため年次休暇取得。
午前が医者。昼は今年の 6月にできたばかりのラーメン屋に行ってみる。午後はスーパー銭湯でサウナ。帰って昼寝。

なんだかなぁ。なんも生産してないなぁ。