The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Challenge Mic Special Live - ジャンピン正吉 - サポート@Music Base Extreme in 金沢市

いわゆるオープンマイクと抱き合わせの企画。4組ほどオープンマイク(3曲?)で出て、4組が持ち時間 30分で演奏という形式。後半の出演者は少年わびさびちゃん、Jam さん、我々、雪盗境士さんという順番。わびさびちゃん、Jamさんは弾き語り。雪盗さんはルーパーを何台も駆使した一人バンド。面白かったなぁ。

自分の機材はこんなの。Special と Blues Jr の間はメインボード

  1. tc polutune3 mini
  2. JD DVP4
  3. MXR bef
  4. BOSS CS-2
  5. JD Octavio
  6. EHX Soul Food
  7. Lovepedal OD11
  8. Marshall RG-1
  9. tc Corona chorus
  10. tc Flashback delay

やっぱ奥のは踏み難いな。S サイズを横に二つ並べた方がいいのか?もしかして?

高坂さんのドラムが入って、自分の自由度が上がったのはいいんだが。ドラム入るとベースも欲しくなるよねぇ。けど、そうなるとスケジュール合わせも意思疎通も難しくなるからねぇ。一回のリハでそれっぽくできるくらいな人じゃないとなあって。ボスの正吉さんがその気になる人を見つけるまではこのままかな。

次回は 5/12。場所は高岡の Little Wing だっけな。