The Day in a Life

…と日記には書いておこう

2008-06-05から1日間の記事一覧

晴れのち Blue Boy / 沢田研二

ロイヤル・ストレート・フラッシュ 3/ 沢田研二

デジカメ

古いデジカメがでてきた。カメラ付きケータイにを手に入れてから出番を失ったので、5〜6年ほったらかしにしてあったのかな?乾電池もいれっぱなし。当然のように液漏れしてました(苦笑)。捨て、捨て。

エイリアンの唾液?

ワイヤーワックに LD プレーヤー、ビデオデッキ、Wowow 用チューナー、オーディオセレクタを積み重ねてあったんだけれども。気が付いたら LD プレーヤーの足のところにべとっとした何かがくっついてて。なんじゃこりゃと思い、一番上のオーディオセレクタか…

CATV/ネット/電話

新居の CATV ってどーなってんですか?の問いに対して仲介業者からは「部屋にビラを置いといたから、それ見て」と言われたのですが。そこに書かれてるまちだテレビ局の番号に電話してみたら「現在使われておりません」だそーで。なんだそりゃ。 いや、まぁ、…

iPhone

manabooの日記でニュースを知り、O串さんの日記で SBM の正式発表を知りました。 http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080604_01/ 出たらすぐに機種変だな。SBM 使っててよかった。 しかし、新居、ケータイの電波が入り難いんだよなぁ。SBM…