The Day in a Life

…と日記には書いておこう

エイリアンの唾液?

ワイヤーワックに LD プレーヤー、ビデオデッキ、Wowow 用チューナー、オーディオセレクタを積み重ねてあったんだけれども。気が付いたら LD プレーヤーの足のところにべとっとした何かがくっついてて。なんじゃこりゃと思い、一番上のオーディオセレクタからどけてったんだけど。それも天板にべとっとしたエイリアンの唾液みたいなのが広がってて。その次の Wowow チューナーの天板にも広がってて、その下のビデオデッキなんて厚さ 2mm くらいのっかっちゃってる。なんだこりゃ?
以前、ファックスのトナーが古くなった時に、そんなべとっとしたものがしみ出してきてたけど。ビデオデッキなどの上の棚に置いてあったファックスからまた染み出してんのか?と思いファックスを開けてはみたものの。若干べとついてるが、染み出すほどでもなく。ってコトは、前回ファックスからこんなに沢山べとべとしたものが染み出してて、それに今まで気付かなかったってコト?
それとも古い家電って、こーゆーもんが染み出してきたりするもんなのか?誰か同じような経験したヒト、います?