The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ハードロックセット

ダイソーで MDF材の板を物色。45cm x 25cm くらいのが欲しかったんだけど、40cm x 30cm しかなく。なんとかなるかな?と思い一応購入。次に行った東急ハンズで 45cm x 30cm を発見。100円とはいかなかったけど、こちらも購入。帰宅してエフェクタを並べてみたら、やっぱり 45cm は最低ラインでした。ので、ダイソーの方は無駄遣いになってもた。

Big Bad Wah のゴム足は裏板と共にネジ止めされてるんだけど。ゴム足からネジを外し、ゴム足を使わず、MDF板と共締めして直接ボードに載せてしまう。
他のは Nobels Mounty-P で固定。

NOBELS Mounty-P エフェクターマウントプレートNOBELS Mounty-P エフェクターマウントプレート

Vocu AA Power Plant は、底面にネジがないので、マジックテープで固定。
今回の簡易ボードには、把手もつけてみました。