The Day in a Life

…と日記には書いておこう

BOSS OD-2 Turbo Overdrive

高校生の頃、友人から BOSS DS-1 を譲ってもらって、ずーっと使ってた。なんかちがうなぁ、と思いながらも。
大学に進学した時、DS-1は実家に置いたまま東京に出て来て。すぐに手に入れたのが、当時 BOSS の最新機種だった OD-2 Turbo Overdrive。大学を出て GP-16 に乗り換えるまではずーっと使ってた。GP-16 を手に入れた時に OD-2 は手放してたのだけれども。その後、縁あって、再入手。その時は裏板がない状態だったハズなのに。なんで今裏蓋ついてんだ?あれ?
で、ちと、再評価してみようかな?と思って引っ張り出してきたんだけれども。ちと気になって調べてみたら ACAアダプターを使うタイプ。1Spot のアダプタにつないでみたら、音は出たけど、LED 真っ暗。松美庵さんトコのサイト見ながら早速 PSA 対応。ついでに LED も先日買った紫のにしてしまいました。めでたし、めでたし。