The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Synchronicity / The Police

再結成して、グラミーアワードでライブやったそうで。数年前のロックの殿堂の時のような一回こっきりのものじゃなく、ツアーもするそうだ。アルバムまで作るのかどうかは不明。
殿堂入りの時のライブは、ちょっとなぁ、というものだったが。今回はどうなんだろ? オリジナルメンバーによるコピーバンドってのは勘弁して欲しいのだけれども。けど、来日したら見に行っちゃうかもなぁ…。

さて、再結成にあおられてか、Fender からトリビュートモデルが出るそうだ。詳しくはこちら。シグネーチャーではなく、トリビュート。傷まで再現、ってのがトリビュートモデル。この頃、トリビュートモデルとシグネーチャモデルを混同してるヒトが多そうなので、ちょっと釘を刺しておく…って、誰にだよ(笑)?
シグネーチャモデルも作って欲しいトコロだけれどもなぁ。再結成 Police の出来次第なのかなぁ。

追記YouTube の映像はこちら。ぐだぐだではない模様。ちょっと期待。

Synchronicity
/ The Police