The Day in a Life

…と日記には書いておこう

再結成

金のタメ、というハナシもあるだろうけど。
自分の経験から言うと、バンドを解散して数年たって頭が冷えた頃に「あー、もっかいアイツとやってみたいなぁ」という気持ちが芽生えるという経験もあり。また、トシ食って色々経験を積むウチに、当時の色んなトラブルに対する対処方法を身に付けるコトができるようになったり、相手のコトを受け止めてやれるようになれたよーな気分になったりするコトもあったり。また、当時は失敗したコトを、やり直して成功させてみたくもなったりもするんだよなぁ。
んで、再会(開)してみて、やっぱ駄目じゃん、ってコトになったりもするんだけれどもな(苦笑)。これも経験済み。また、未だにそーゆー気持ちが湧かないお別れだってあったりするしな。

再結成 The Police のページでは、Webcast で放映した、リハーサル風景やカンファレンスの模様を見れるようになってるそうな。こちら
ツアーを始めたら、ライブ DVD をとっとと出して欲しいトコロだ。来日前によろしく。

この Webcast 映像、実は自分はまだ見ていない。帰ってから見るタメに、メモ代わりに日記に記してみた。

帰ってきて見ようとしたら「プラグインがないからダメー」って言われてしまった。WMP も RP も QT もインストールしてあるのに…。FireFox でも Safari でも同じ。IE はウンともスンとも言わん。くぅ。なんでぢゃ?