The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Athena

スタジオ後、時間を見てみたら、知人のライブに間に合う時間。とゆーコトで行ってみる。
前々からセッション関係者の日記なんかで存在を知ってはいたのだけれども、なかなか行く機会がなかったライブカフェがあって。詳しくはこのヘンから辿ってみて下さい。
小民家を改造した店の中にはピアノが置いてあって、夜はたまにライブをやる。また、毎月第四日曜の昼間にジャズ・セッションをやっとるそーなので、そのウチ覗いてこようと思ってます。月によって、若干日にちが変わるコトもあるそーなので、そこんトコはお店に確認してみて下さい。
ライブはピアノトリオ+ボーカル。ボーカルはスズキミカコさん。演目はジャズと彼女のオリジナル。
美味い飯といい音楽。幸せ。