The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Stick Man / Tony Levin

もうすぐ発売です。amazon で買えるかな?と思ってたんだけど、どーも Tony Levin のページからじゃないとまだ買えないみたいです。日本のディストリビュータがついて、国内でも簡単に買えるようになるといいんですが…。プレオーダーはこちらからどーぞ。

ただいま

ウェブ上で注文が終わり、カード決済が終了した最後のページに、「10分以内にconfirmation mailが送られます」と出ていますが、現在システム上の不具合で送られない場合が多いようです。しかしながらこのメッセージが出た場合は、注文は正しく通っているそうですから、メールが来なくても心配せず、リリースまでお待ち下さい、とのことです。ご心配をおかけするようなことになって申し訳ないとのことでした。

とのことだそーですが。いや、自分もそーなっちゃったんでちょっと不安だったりしてます(苦笑)。ここは信じて待ちましょう。








Stick Man
/ Tony Levin