The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Syncroom

昨年の今頃、Netduetto ってなネット越しセッションツールを使ってみた。それがバージョンアップして Syncroom ってことになったんだが。ウチの iMac はサポート外。ダメ元でインストールしてみたらできちゃった。んだけど、友人達とタイミングが合わず、なかなかつなぐことができなくて。次の日曜にようやくお鉢が回ってきました。

しかし、サポート外って話もあるし、いきなりつないで大丈夫なもんか?って心配になり、昨晩フリーなルームを探して接続実験してみた。結果は問題なさそうだが。そーゆートコでやってる人は大概優しいので、大丈夫とは言ってくれるのだけれども、使いモンになってるかどうか。それは次の日曜に色々試してみる。

syncroom.yamaha.com