The Day in a Life

…と日記には書いておこう

West Vox

今年最後の Vox セッション。
また「誰かこの曲弾けるヒト〜?」ってのにやいやい手を挙げてたら、後半あんまり回ってきませんでした(苦笑)。ま、でも、沢山ヒトがいた中、そんだけ色々弾けたからよしとしときます。

  • Hold On, I'm Coming
  • Johnny Be Goode
  • I Shall Be Released
  • Oh, Darling
  • What's Going On
  • Miracles
  • Isn't She Lovely

こんくらいかな?「I Shall Be Released」は歌いました。
ダメだったのもあれば、不完全燃焼だったのもあったし、満足いくのもあったし。まぁ、いいコトもあれば悪いコトだってあらーな。また来年もよろしくお願いします。