The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ギタースタンド

ギターの弦を買いに行ってるヒマがないのでサウンドハウスの通販で買ってみることにした。まとめ買い。しばらくはこれでダイジョブでしょう。

Ernie Ball Power Slinky Ernie Ball Power Slinky
Ernie Ball Classic Power Slinky Ernie Ball Classic Power Slinky

んで、ついでに、このところ楽器屋で見て気になってたギタースタンドもポチっといってみる。

HERCULES STANDS GS414B HERCULES STANDS GS414B
ホントは↓のGS412Bがよかったんだけど。在庫切れのようだったので↑のGS414Bにしてみた。
HERCULES STANDS GS412B HERCULES STANDS GS412B

今見てみたら、GS412B、入荷したみたい。あうぅ。失敗?いや、GS414B の方がちょっと長いので大きなギターもコレならオッケーなはず。大は小をかねるとゆーし。そーゆーコトにしておく。その方が精神衛生上よろしそうだ。

追記
なんかデカいよ。コレ。やっぱり。部屋に置いてみると圧迫感があります。