The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Yahooオークション

以下のものを出品。

  • Tech21 SansAmp GT2
  • nobels MS-4
  • Roland SC-55mkII

全て落札されました。しかも、予想以上の値段がついてびっくり。
しかし。このうち二件の落札者にマイナス評価があり。一方は 3/609 で 0.5%。マイナス評価の内容も軽そう。もう一方は 13/81。16%。マイナス評価の内容も、ちょっと重め。こりゃちょっとヤバいんじゃねーか?とドキドキ。確かに落札後 24時間以上経った現在、未だ連絡なし。順調に取引できるといいなぁ。
Yahoo オークションって、よいの評価数から悪いの評価数を引いた数がマイナスだった場合に、入札制限ができるのだけれども。パーセントで制限かけられるよーにしてくんないかなーと思う今日この頃。