The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション・バー Donちゃん

評判のいいお好み焼き屋に連れてってもらうのだけれども、各店ごとのお好み焼きの味の差がよく判らない。これは「Blues なんてどれを聞いても同じに聞こえる」とゆーのと同じ状態なんだと思う。

そのお好み焼き屋は Donちゃんというセッション・バーの近所だったので、寄ってみる。最初に呼ばれて 4曲。その後、そろそろ帰ろうかな?と思ってたらもっかい呼ばれて。ドラマーの方が 4人いらっしゃってて、一人ずつ、一曲ずつお相手で 4曲。もう逆さに振っても何も出ませんってくらいに絞りとられてしまう。いや、ぼったくりってコトじゃなくて。歌える曲でセッション向きなモノは全部やらされてしまいました(苦笑)。帰り道、指、でろでろになってました(苦笑)。