The Day in a Life

…と日記には書いておこう

John Mayer

U2 の CD を手にして店を出ようとしたトコロで気が付いた。John Mayer の「Where the Light is」の DVD の発売日も今日じゃなかったっけな?と。J の棚で国内版 CD と DVD を発見。CD を買うのは迷ったのだけれども、ボーナストラックとプラケース(以前買った輸入盤は紙ジャケ)に負けて買ってしまった。先に買った輸入盤は売ってしまおう。
アコースティックセットで「Daughters」をやるんだけれども。Robbie McIntosh と John Mayer の二人だけ。McIntosh のスライドが見事でした。
やっぱ音だけ聞いてるより、画もあると、より面白いですね。を、ここ、こんなんやって弾いてんのか、とか判るし。

Where The Light Is (CD)
/ John Mayer
Where The Light Is (DVD)
/ John Mayer