The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Guitar Magazine

すっかり買うのを忘れてて、手近の本屋で探すも品切れ。もう一軒回ってやっと入手。

http://www.rittor-music.co.jp/hp/gm/data/08111010.htm

表紙が Metallica の James Hetfield。特集に「3フィンガーピッキング入門」。このギャップにクスっと笑ってしまった。まだ中身は見ていないのだが。ちと本腰入れてフィンガーピッキングへの道を模索しようかな?と思ってたので、これはもしかして渡りに船なのかもしれない。
この頃あんまり家でギター触ってないんだよね。なので、セッションに行っても、自分的にあんまりパっとしなかったりして。ってコトで、これがギターを触るいいキッカケになればいーなぁ、と思ったり。