The Day in a Life

…と日記には書いておこう

四連休最終日

起きたら昼を回っていました…つーか、この四日間、一度も午前中に起きていなかったよーな(苦笑)。

昨日買ってきたパーツでギターの修理。ちゃんと鳴るよーになりました。つか、やっぱ、こう、金属プレートに全部のポットが乗ってると、一個一個のボディからの飛び出し具合が統一できないのでよろしくないと思うのだけれども。キャビティ内での半田付けの手間も、あんまり削減されてないしさ。いかがなもんでしょう? > Gibsonさん

この連休中、ちょっと手が空くとマリオカートやってました(苦笑)。おかげで自分の Mii でレースができるようになりました。
タイムアタック時のゴーストに、見たコトないキャラがいたりする。まぁ、まだ全てのキャラが選択可能になっておらず、ところどころ「?」な状態なのだから、見たコトないキャラがいてもおかしかないのだが。その中で、「を。これ、カッコいい。つーか萌え?」ってキャラがいたりして。これまでいくつか条件をクリアしてるウチに、使えるキャラも徐々に増えてはいるのだけれども、あと何をやれば今「?」になってるトコが開くんだ?と思いネットで調べてみた。

http://kyokugen.info/mc_wii/

ちょっと萌えたキャラはロゼッタというらしい。これ、出すの、大変そうだなぁ…。