The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Fender The Twin

に関して、何か聞きたいコトがあるとのコメントが入ったのですが。その後音沙汰なしですね。こちらも「拡張的な使い方」とはなんぞや?というコトで興味津々だったのですが…。
コメント書き込む時に、メールアドレスを書く欄がありまして。そこにアドレスを書いておいていただければ、こちらだけに見えるようになっておりますので、そちらにアドレスを書いといていただけますかね?そしたら折り返しこちらからメールさせていただこうと思ってます > youさん
メールアドレス知られるのがイヤなようでしたら、そのままコメント欄を使って下さい。
って、この日記、見てもらえるんだろか(苦笑)?