The Day in a Life

…と日記には書いておこう

模様替え

ウチには本棚とクローゼット、そんで宿泊客用のソファベッドがある部屋があって。んだけど、現在は物置部屋状態で、とてもヒトなんて泊まれない。まぁ、サイズの見込み違いで、ソファベッドが壁の一辺に入り切らず、ドアが閉められなくなっており、ちゃんと客間にするには本棚とソファベッドの位置を入れ替えないといけなくて。それが億劫で長いコト整理の手を入れられなかったのだが。本日から模様替えを夕方からスタート。
まずは廊下に本棚の中身を出し、本棚とソファベッドの位置を入れ替えて。本棚の中身を 3/4 くらい詰め込んだところでタイムアップ。続きはこの連休中に終わらせる感じで、ぼちぼちと。