The Day in a Life

…と日記には書いておこう

電話をするよ / ワタナベイビー

O塚に電話。11月の Yまさんの披露宴での余興の打ち合わせの件で。
一ヶ月前、「この曲をこんなふーにやろー」と提案したら、「もちょっと何かないか考えよーぜ」と言われたので、「なんかある?」というハナシから。んで、その一ヶ月前に言ったコトを再度提案してみたら、「それでいこう」と即答される(苦笑)。「一ヶ月前にこれこれこーゆーやりとりをしたんだぞ」というハナシをしてみたら、すっかり忘れていやがった(苦笑)。
ま、ともかく、やるコト決まって、よかったよかった。「ぶっつけ本番でいーじゃん」ってなハナシになりかけるが、それはあんまりにもあんまりだから 10/24 に一応練習の約束。
んで、なんか色々喋ってたら 1時間くらい経ってた。久々に長電話したなぁ、とゆー感じ。

WATANABABY SESSIONWATANABABY SESSION
/ ワタナベイビー

追記:
余興でやるのはこの日記のタイトルの曲じゃないよ。