The Day in a Life

…と日記には書いておこう

医者

受付開始の 1時間程前に着いたら、既に 10人ほどの列ができてた。ってコトで、終わったのが 16:00 くらい。拘束時間 7時間かよ。

待合室で流れてた BGM の中に U2 の「All I Want is You」の女性が歌ってるジャズっぽいカバーがあって。なんだこりゃ?と、iPhone をスピーカーに近づけて Shazam で拾ってみたが、失敗。音が小さ過ぎたのか、雑音が大きかったのか、データベースになかったのか、原因は不明。帰ってきて iTunes Store で検索してみたけれども、日本でも US でも出て来なかった。残念。カッコよかったんだけどなぁ。続いて同じヒトの声でやっぱり誰かの曲の同じようなカバーが流れたので、誰かがやったカバー曲集に収録されてるんだと思うのだけれども。誰か心当たりないっすかねぇ?