The Day in a Life

…と日記には書いておこう

SONY DPF-D92 の続き

SDカードに入れた画像が 100。しかし。その SDを突っ込んだフォトフレームでは 200あることになってて、その半数が表示不可。ってコトぁ、SDの中に、見えないファイルがあるってコト?確かに iMacUSBメモリにデータをツッコミ、Windowsで開けると「.」付きの変なファイルが見えるコトがあるもんな。ってなワケで、明日、SDを Windowsで開いてみるコトにしよう。
こーゆーコトがあるので、Windows のノートPCとか欲しくなるんだけれども…。

写真は実験中に抜き差ししてたて壊れた USBメモリ。引っ張ったら中が抜けました(苦笑)。8GB も入るヤツなんだがなー。もったいないので接着剤で補修するコトにしよう。